看護師の仕事>看護師さんの恋愛事情・・って?出会いはあるの?体験談あり!

私「それだけ忙しいとなかなか自分の時間を取るのが難しい
  のではないですか?恋愛とかも難しいですよね・・」

看護師Mさん「そんなことないですよ。恋愛はみんな結構
       しています(笑)休みも月に2日は
       希望日を出せるので、相手に合わせること
       もできます。」

私「そうなんですか〜。でも看護師の方ってどういうところで
  出会いがあるんですか?やはり相手は医者が多い?」

看護師Mさん「医者の方は既婚者が多いので少ないですね、、
       でも普通に合コンとか、紹介で知り合います
       ね。私の場合はお見合いパーティで知り合い
       ました。」

私「へ〜〜Mさんの出会いを詳しく教えてくださいよ(笑)」

看護師Mさん「私は20対20の社会人のお見合いパーティで
       知り合いました。最初メールだけの付き合いで
       したが、何回か一緒にご飯に行くようになって
       お付き合いするようになりました。
       彼は普通の定時で終わる会社員ですが、私の仕
       事を理解してくれています^^」

私「なるほど^^私も恋人ができるように頑張ります〜(笑)」
続く・・
下記は私の姉妹サイトです。
http://ki98727.web.fc2.com/
http://ki98728.web.fc2.com/

看護師の仕事

トップページ
看護師の仕事とは?
看護専門学校の選び方、口コミでお勧め学校の紹介!
看護師寮の生活ってどんなもの?一人暮らし?共同生活?
現役看護師に聞きました!看護師の収入教えます
現役看護師さんの一日のスケジュールを公開
男性看護師の働ける環境は?将来性ってどう??
看護師が活躍できる場所!訪問看護ステーションの内情
老人保健施設での看護師の仕事、サービス、環境は?
専門看護師へのキャリアアップのコツ、専門分野とはなに?
認定看護師の知識と技術、なる方法!
助産師って若くてもできる?女性限定の助産師の仕事紹介
現役看護師さんに取材してきました!転職のきっかけって?
転職は大変!働きながら看護学校での効率良い勉強方法!
現役看護師が語る!看護国家試験の勉強の工夫!
看護師の仕事に向いてる人、向いていない人教えます!
感じの悪い看護師さんの本当の顔とは・・
看護師になってよかった事を現役看護師さんが熱く伝えます!
白衣の天使の看護師も色々あります・・辛かったこととは?
看護師さんの恋愛事情・・って?出会いはあるの?体験談あり!
看護師さんの勤務形態とは?2交代制、3交代制、日勤、夜勤
看護師の仕事で印象的な出来事・・忘れられない思い出とは?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system